【原神】ナヒーダ誕生!そして復刻!

ゲーム






ナヒーダ可愛らしいですねぇ。
ガチャ捗りそう(破滅への片道切符)

ナヒーダの声優は「七七」に引き続き2体目のロリキャラ担当となった田村ゆかりさんですね。
変わらず若々しい声してますね。

スポンサーリンク

宵宮/タルタリヤ/八重神子が復刻決定


タルタリヤを完凸させたいと思いながらも、今は4凸なので、次で完凸させたい!!!

あと、何となく過去のPVをまとめてみました。

神子も可愛らしいが、タルタリヤが特にカッコいいのよ、、、



どれか引くべき?

とりあえず、スメールでのストーリーも続きがでるか分かりませんし、現状でてきているキャラクターたちで草元素っぽい子はいなさそうなので、「ナヒーダ」は引いておいた方が良いとは思ってます。

そういえば、稲妻公開前に、草のロリキャラが公表されてたような、、、?

ナヒーダ or 宵宮


宵宮は、「ナヒーダ」と同タイミングのようなので、ナヒーダとどちらを引くべきか悩みどころですね。
宵宮と比較できる対象としては、★4ですが「煙緋」の存在が挙げられるかと勝手に思っています。

煙緋が育っているのであれば、無理に宵宮に手を出す必要性は無いかなと考えます。
原神は、アタッカー過多です。

そうなんかぁ~~~~~~~~~~~~

ひぃ、、、


タルタリヤ or 八重神子


個人的には、「タルタリヤ」を引いておいて良いかなと思います。
高火力の元素爆発、素早い攻撃モーションを繰り出せる元素スキル、遠距離からの弓攻撃。
また、断流を付与した敵を倒すと別の敵にも断流を与えて追加ダメージを発生させるため、複数の敵に対してもかなり強く、対単体・対複数どちらでも使えるキャラの筆頭です。

さぁ、相棒! いっしょに敵のアジトに向かおう! 

ガチャタイミングとしては、「八重神子」と同じようなので、八重神子とどちらを引くかと言う点では、私はタルタリヤを推したいです。
八重神子は、確かに強力なスキルと元素爆発を持ってますが、「雷電将軍」や「フィッシュル」と被る部分もありますし、草元素反応狙いにおいても特に必須とかにはならないので、優先度下げても良いかなと思います。

ガチャは、自分の予算を考えて適切に回しましょう




ゲーム原神
スポンサーリンク

コメント