シャオミから「原神」とのコラボスマートウォッチが販売! ただし、、、

原神
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コラボスマートウォッチ販売

シャオミ(Xiaomi)が2023/12/08にHoyoverse「原神」とコラボして、スマートウォッチ(シャオミ・スマートウォッチ8Pro原神カスタム)を販売したとのこと。

価格は、日本円で約1万1100円ほど。
今回のキャラクターは、ファデュイのイケメン執行官「タルタリヤ」

スマートウォッチのリストバンドには「タルタリヤ」が装備している仮面がデザインされている。
ペアリングすることで、充電時に特殊画面が現れる仕様。
更に今回は、スマートウォッチのほかに、特製ボックス、ステッカー、ポスター、フィギュア(充電スタンド)がセットとなっております。

現在、公式のほうでは在庫切れのようです。
日本では、メルカリなど個人経由で購入いただくことになると思います。

例えば、現在のメルカリの場合、以下のように販売されている方もいらっしゃいますね。

うーん、高いけど欲しい(´・ω・`)

詐欺サイトに注意


原神の知名度は高く、それゆえに、コラボ商品は必ず詐欺サイトに使われます。
基本的に、欲しいものがGoogle検索でヒットしたとしても、初めてのサイトにはアクセスしないでください。

絶対、マジで。

また、これに関してはAmazonもかなり高いか、詐欺のケースがありますので、慎重に確認してください。

海外輸入で、かつ、個人転売になるので、高くなりがちですが、購入の際には、メルカリ、ヤフオクを覗いてみましょう。
過去のコラボ商品からして大体2万~3万以内で出品する方が多いと思います。

個人的には、中国内の販売サイトを探して自分で輸入するという手間を考えたら、2万台は許容範囲だとは思います。
(自分で対応する場合、中国内のちゃんとしたサイト、かつ、海外発送できるかを調査する必要があり、かつ、発送日数+日本到着までの日数を待つことを考える必要があります)

まぁ、そこはお財布と要相談。ボーナス出たからって無題使いダメ絶対!


原神
スポンサーリンク
ひつだんBLOG

コメント