【原神】ナヴィアダメージテスト

ゲーム

ダメージテストしたかったが育成素材ないや(´・ω・`)

なので、Lv60(未突破)でとりあえず確認。

第二固有天倵の攻撃力上昇はありません。

スポンサーリンク

ステータス

天賦

全てLv4になります。

元素スキルのダメージはLv4でも他キャラの元素爆発に近い数値になりますね。

聖遺物

新しい聖遺物も厳選出来ていないので、磐岩と黄金のキメラで。

会心ダメージは160になります。

ダメージテスト

狼の末路

☆5武器「狼の末路」精錬4を装備して、Lv60(未突破)ながら攻撃力を2400ほどになります。

レベル80未満ならこの武器で良いでしょう。それ以上だと過剰になるので他の武器で良くなりますが。

その上で、炎共鳴で2600にしてます。

そしてベネットで3600にあげておきます。

ダメージ

お相手はダンスの達人さんです。素材をください!

(装填数に依存)5万~11万くらいが出ました。

ただし、戦闘中に最大数に達するのはなかなか厳しいですし、戦闘中だと溜まり具合がいまいち分かりづらく、最大数を貯めるよりクールタイム終了のほうが早い感じがしますね。

そう考えると敵が複数になればなるほど強くなれるといった感じでしょうか。

回数増えれば強い?

攻撃力を下げてでも回数を増やせばトータルでは強いのか確認。

祭礼の剣

攻撃力は1800ほどに下がります。Lv60でこれなら十分?

ベネットで2800くらいになりますね。

ダメージ

下限4万~上限7万くらい。3発撃てるなら、20万くらいになるのでしょうかね。バレットを装填できる速度にもよりますが。

☆5武器が無いなら「祭礼の剣」で良さそうですね。

螺旋を挑戦

流石にLv60で12層は厳しいので11層で。

鍾離先生とのデュオで実践。

ここまでならナヴィアも十分な火力を出してくれます。

集まってくれる鍾離先生とナヴィアの元素爆発がまんべんなく当たってくれて継続してダメージが当たりますね。

通常攻撃も強く、元素スキルも強い、元素爆発の回転率の高い。

さらに元素スキル使用後は通常攻撃は岩元素になり、大剣らしく威力も高い。

元素爆発、通常攻撃含めて、20秒で30万くらいのダメージを稼げる感じでしょうかね。

Lv60(未突破)でも、螺旋11層までは問題なさそうですね。

ゲーム原神
スポンサーリンク

コメント