今の時代はオンラインでトレーニングが可能です。オススメのオンラインフィットネス3社【無料体験もアリ】

life style


コロナウィルスの影響で、IT業務従者やヘルプデスクのような事務仕事の人は、家に在住する時間が多くなりましたね。
結果、体形が崩れてきた人が多いと思います。

最近ではジムに行くのも白い目で見られやすく億劫になりやすいです。
そんな時代ですが、今はオンラインで本格的なトレーニング指導が自宅で受けられます。


スポンサーリンク

今の時代はオンラインでトレーニング可能

ソファーに寝転がっていたい気持ちは痛いほどわかりますが、それだと後々後悔することになります。
少しでもお肉が気になったのであれば、体を動かしましょう。

また、最近ではオンラインで食事管理もサポートしてくれる企業が増えており、その需要の高さが見えます。

私はあまり自炊しないので、食事管理なにそれ美味しいの?状態ですが。

本気でダイエットするなら食事管理も大切です。体は台所で作るものだとどこかの偉い人も言っています。


オンラインフィットネスサービスを3社ピックアップ

Live Fit(ライブフィット)

LINEビデオ通話などを使ったオンラインパーソナルが受けられるサービス。
月々29,800円の低価格で月4回のマンツーマントレーニングと食事に関するカウンセリングがビデオチャットで受けられます。
その筋では有名の某ライ●ップの値段を抑えたものになってますね。

費用を抑えて本気でダイエットをしたい方にオススメです。

高いか安いかと言われると、普通のジムの場合、ジム代金で月1万とワンツーマントレーニングは1時間で5千円以上持っていかれますので、それを考えていただくと安いとも言えます。

【Live Fit(ライブフィット)のサービス詳細はこちら】


プレズ<Plez>

こちらもLINEビデオ通話などを使ったオンラインパーソナルが受けられるサービス。
月4回のビデオ電話でのトレーニング、相談/報告し放題で小まめな食事アドバイスが可能です。
お値段は8万ほどするなどだいぶ値段が掛かりますが、資格を持つプロがマンツーマンで指導してくれます。


【プレズ<Plez>のサービス詳細はこちら】

女性向けページはこちらから


Fit NEX<フィットネックス>

オンラインとは若干毛色が違う物とはなりますが、動画視聴型によるフィットネスサービスになります。
体形改善系のエクササイズ、疲労改善エクササイズや身体の機能改善が期待できるエクササイズなどがあり、幅広い年齢層の方への効果が期待できます。

また、身体の部位毎に目的をもってお取組みいただけるよう構成されており、
無駄のなく結果に近づきやすいフィットネスサービスとなっています。
人と会話するのが億劫な人や隙間時間に短期集中したい人なども始めやすいサービスだと思います。

値段も1078円程度となっています。

【Fit NEX<フィットネックス>のサービス詳細はこちら】


まとめ:オンラインフィットネスは安い

オンラインスクールでも万単位のお金が飛ぶことになるのが大半です。

逆に、不健康時の治療代や体の不調によるストレスを考えると、正直安いものだと思います。

例えば、値段を抑えながら出来る先の「Live Fit(ライブフィット)」では値段のわりに基礎のトレーニングや食事管理などは行えるので健康体への近道になります。

実際、肥満になると腰や足への負担がかかりますし、軟骨が摩耗するし、太ももがすれてズボンに穴が開いて新しいズボンを高頻度で買わなければならない人もいます。

体重の増加を抑えることで、こういった本来不要であった費用を抑えることが出来ます。

その他

トレーニング後は、タンパク質の補充とマッサージも行っておきましょうね。

マッサージガンはとても気持ちいいものです。使ってみると効果が分かります。【父へのプレゼントとしてもオススメ】


プロテインを飲んでも太れませんのでオススメできるプロテイン4点を紹介します




life style
スポンサーリンク

コメント